たみ丸手作リスト:入園BAG他一式の完成〜♪

 

入園BAG他一式の完成〜♪

入園BAG他一式の完成〜♪

本日、完成した例のお品.....
これで、全部そろいました
入園GAG一揃えの完成〜♪

お弁当箱入れ...2種
体操服入れ...1つ
フォーク、スプーン入れ...2種
ランチョンマット....2種
枕カバー....1つ
それに、どこかで作ってもらったと言う体操服入れの手直し.....2種


型紙起こしからスタートだったので、けっこう手間がかかったが、
まあ、その子供さんのお名前が、うちの子とおんなじだったので、
まっ、いっか〜
取りに見えられたご婦人も、丁重にお礼を言ってくださったことだし.....
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは。
お疲れ~~様でしたね~~~。
沢山の注文(笑)…綺麗な柄で…しかもいい柄入れは素晴らしいです。
我輩は寮生活をしていた時期も有りましたが、お裁縫は苦手で、何時も針を指に刺していたことを懐かしくも感じました~~~。
お子様達の喜ぶ顔が映って来そうです。

Unknown

タケちゃんマン 様
こんにちは(^^)
いつも見てくださって有難うございますm(__)m
私はミシンは慣れているものの手縫いは、苦手です(~~;)
小学校の時など、居残りで、男の子が教えてくれました(~~;)
手縫いでも、ミシン糸を使ってやってるので、もつれて大変な目にあっています(~~;)
手縫い糸とミシン糸では、撚りの方向が逆になっているんですよ。
その勢かしらね?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索