たみ丸手作リスト:お雛様と桜 花盛り♪

 

お雛様と桜 花盛り♪

お雛様と桜 花盛り♪

7日の日曜日に撮ってきた写真達です

もう、お役を終えたOBのお雛様達と、満開の桜達です。
お雛様と言うのは、女の子が生まれたときに、その子を守ってくれる物ですよね?
だったら、もうお役を終えたわけだし、お力を貸してくださいな
私たちが、回復を祈っている方を、どうかお守りください。
満開の桜たちも、どうかお力をお貸しください。
お願いですから。。。。

3月7日勝浦の桜 (1).JPG    3月7日勝浦にて.JPG

3月7日勝浦にて (1).JPG     3月7日勝浦の桜 (2).JPG


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは。
桜まつりは始まって折られるのですか~~??。
また お雛様のパレードにはビックですね。
所で 入院されている方への思いは大変でしょうね。 きっとこのお雛様たちも応援してくれる事でしょう~~~。
既に千羽鶴も一生懸命に作られておられ、必ず元気になられますよ~~~きっとね~~~~。

Unknown

タケちゃんマンさま;
こんばんは(^^)
少し、早いですか?満開の桜って....
たぶん、早咲きの種類なんでしょうね?(^^)
春が近いのを、実感する色ですよね~♪
綺麗でしたよ(^^)b
お雛様は、これは、もうお役を終えたお雛様を
町のほうぼうに、飾って町を盛り上げようと言うものですね~♪
町のあちらこちらに、いろんな形で飾られていました。
木の枝に、お雛様を、固定してあったり...
面白かったのは、バンの(車の)後ろのDOORを開けっ放しにして、荷台に段飾りのお雛飾りを飾ったのが、2台ほどありました(^^)
車で、うっかり通り過ぎてしまい撮り損なってしまいました。
帰りに...っと思ったんですが、それから大雨になって、撮れずじまいでした(~~;)

タケちゃんマン様にも、お祈りして頂くと百人力です。有難うございますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索