たみ丸手作リスト:昨日の蜜蜂騒動。。。

 

昨日の蜜蜂騒動。。。

昨日の蜜蜂騒動。。。

昨日、大発生した蜜蜂達だけど。。。 今朝の朝刊によると、

なんか市役所で、大発生した蜜蜂を駆除したみたいなのよね〜

両津が新聞見てくつろぎながら、得意そうに、言ってたよ

わらわは、朝から新聞など見てくつろいでる間はなく、用事しながら聞いたよ。
『ふ〜ん、駆除したって、蜂の駆除の専門家さんに来てもろたん?』ってね

「警備員が、駆除したって、ほら、写真が出とるぞ」 っと言うので、見てみると、

何か普通の警備のヘルメットに普通の警備の服装で写っていたよ。
『ええっ!こんな格好で、警備員が駆除したん!? 』 っと、驚いたよ

警備員も大変だね〜  
それにしても、そこからだと、3kmは、もっとかな?離れているのに、
逃れて来て、ずうっと飛んで来て、店の前で力尽き、道路に落ちて死んじゃったのがいたのか 

なんか、かわいそうだよね?
それでも、まだほとんどは、無事に逃れてどこかに飛んでいったようだけど。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索