たみ丸手作リスト:う〜んと困った頼まれ物(~~;)

 

う〜んと困った頼まれ物(~~;)

う〜んと困った頼まれ物(~~;)

近所のお肉屋のおじいちゃん。。。

時折やって来ては、『 嬢ちゃんこれ直してくれるで? 』っと言って、
いろんな物を持ってくるのだ 

それにしても、いつまでも、 『嬢ちゃん』 なのだから、
うちの子供らも、両津どんも 笑いまくっているよ  

どう見ても、嬢ちゃんって、歳じゃあないし。。。

しかし、子犬をひらって来て、さて、何て名前にしようかって時に、
ちっちゃいから、チビにしよう とか言って、名前付けて、
それから大きくなっても、やっぱりチビって言う名前のまんまって事と
おんなじ状態だよね? それって...

この度は、これ  だよ

お肉屋じいちゃんのお直し前.JPG お肉屋じいちゃんのお直し前 (4).JPG

お肉屋じいちゃんのお直し前 (3).JPG お肉屋じいちゃんのお直し前 (2).JPG

お肉屋じいちゃんのお直し前 (1).JPG セーター修理 前(1)

セーター修理 前 セーター修理 途中 (3)

セーター修理 途中 (2)





うっひゃぁ〜 !  こりゃぁ〜ヒドイ! 
こんなん、誰が直すんだい! 辺り キョロキョロ。。。
だーれもいないし... これを、わらわが直すのか?
『ジャァ〜って、ミシンで走ってくれたらええけん 』 
っとは、よく言ってくれたもんだよ

もくもくと、修理  にかかるが。。。。

その結果は、また次回に、ご報告するとしよう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鬼に金棒〜♪  ←鬼に金棒〜♪ 【2010年04月】の更新記事一覧 →空白の一日  空白の一日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索