たみ丸手作リスト:空白の一日

 

空白の一日

空白の一日

昨日は、こんな感じで、 おりました

2010,4、8 病院にて (3).jpg     2010、4、8 病院にて.jpg    

500mlの点滴 + めまいを改善すると言うお薬 を横から注入〜

横から混ぜ込んだと言うお薬のせいか、トイレが近くって困ってしまったよ
お昼休みの看護婦さんの手を煩わせるのも申し訳なく。。。。

点滴袋 (?)を口にくわえて、トイレに移動〜 何と!2 回。。。。
当然、血液が逆流すること、2 回。。。。

2010、4、8 病院にて (2).jpg

まだ、ちょっと赤い部分が、残ってるみたい

点滴袋くわえてトイレに行ったり、写真カシャカシャやってる患者なんて、
わらわくらいのものかな?

吐き気止め と血圧を上げるお薬 をもらって、会社に行き
とりあえず、お客様からご注文頂いた品の手配や梱包を終えて、
買い物、帰宅し、洗濯を取り込んだり、夕食の準備を終えて
ようやく、BEDに辿り着いたよ

それにしても、病院の枕は固くって、点滴されてる腕は、寒いものだよ

今度行く時は 

マイ枕と、なんか点滴の腕に巻くGOODSを、作って持っていこうっと。。。
 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
いったいどうしちゃったんでしょう。
疲労で倒れたんですか~ ・・・・無理もない。
血圧って元から低かったのでしょうか~

点滴・・・写真・・・やっぱりたみ丸ちゃんぐらいのもんでしょう
「もう~安静にお願いしますよ」・・・

それと↓のニットの記事にコメント書いたのですが、
行ってないですね~?
夫が先ごろ買ったノートパソッコンから書き込んだので、一時保留されているかもしれません。
お暇なときに覗いてみて下さいね~

Unknown

りり様:
こんにちは~♪
早速コメント下さって有難うございますm(__)m
血圧は、もともと低い方ですが、
やっぱり年には、勝てません(^^)ようです。。。

でもまあ、お医者さんに行っただけで、気分的に
治った気がします(^^)b

ニットの記事のコメント。。。一時保留にも入っていないようです。
せっかくコメント下さったと言うのに、すみませんm(__)m
これには、ほんと往生しましたよ(~~;)

りり様ならチョチョイのチョイで、直せると思うんだけど、と思いながら....

毛糸で棒針で編んで、傷んだ部分を修復しようと試みたものの、編んでみるとゲージがかなり違っていて、駄目でしたし....

当て布して、とじ針で、チェーンステッチで補修もいまいちでした(~~;)

編み機も処分しちゃってるし....
編み物博士のりり様、いいアイデアありますか?

Unknown

いかがなされたのでしょうか???
もしかして お仕事の疲れなのですか???
めまいの改善点滴…とは? 横からの注入?
血液サラサラなどの点滴は確かにトイレが…近くなの様ですね(似たような点滴を経験した)。
それにしても、口でくわえる液袋!!!、また カメラも放さない患者さん!!!、看護師サン達もビックでしたでしょうね。
無理なさらいでね~~~。お身体が資本ですよ~~

Unknown

タケちゃんマン 様;
いつもコメント沢山入れて頂き有難うございますm(_)m
ご心配くださって、すみませんm(__)m

この日は寝てるのに、頭がぐるぐる回って起き上がれば、むかむかして、吐くと言う最悪のコンディションでした(~~;)

お医者様には、『寝てるのに、頭ぐるぐる?』って、びっくりしたような顔されました(^^)”

点滴の時間が、ものすごく長く、早く体に入ってしまえって、恨めしく思いました。

ほとんど水なんでしょ?
もっと凝縮して、早くならないかな~(~~;)

今は、優しいホームドクターさんの処方して下さったお薬のお陰で、だいぶん良くなってきたみたいです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索