たみ丸手作リスト:う〜んと、困った頼まれ物 後編 ♪

 

う〜んと、困った頼まれ物 後編 ♪

う〜んと、困った頼まれ物 後編 ♪

前回の宿題。。。。ですが、

そう、あの う〜んと、困った頼まれ物 の後編 ですが。。。  

セーター 修理中 セーター修理中

セーター修理 途中 (4) セーター修理 後 (3)

セーター 修理中 セーター修理 後(5)

苦心の作  ってとこです    出来上がりも、イマイチだし。。。
セーター修理 後 (1) 

しっかし、わらわは、ちょっぴし、要領をつかんだ感もあるのだ
次回は、もっとうまく出来そうな気がする

 まっ、邪道と言えば、邪道なんだけどね?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

まじで~~~~といった感じですね。
セーターまでもが修理可能なのでしょうか??
「じゃーとミシンで・・・・」とは良く言った物ですね。 記事を見ていて関心するやら、…邪道…としてもここまで~~~と思い感動です。
それから目まい等は如何でしょうか??
可愛いお腕さんに針刺しは避けたい物ですよね~、
お身体にも良きアイデアー…を…ね!!!。

Unknown

タケちゃんマン 様;
これは、とんでもなく頂けない修理(?)で、
とってもお見せできる物ではないですね(~~;)

何でも引き受けちゃう私の悪い癖です(^^)

体調不良は、いい加減な仕事の罰かもしれません(~~;)

ご心配頂き、すみませんm(__)m

Unknown

たみ丸様

あのセーターをちゃんと着れる状態にしてあげるなんて、あっぱれです。
なかなか出来る事じゃありませんよ~
たみ丸ちゃんの周りの方達は皆幸せですね~

でも御身も大切にしてね~

Unknown

りり様:
こんばんは(^^)
プロフェッショナルのりり様には、とってもお見せできる代物ではなかったので、
そのようにコメントして頂けて、すご~く安心しました(^^)
ご親切感謝しますm(__)m

あのセーターは、あのおじいちゃんにとっては、とっても思い出のある大切なセーターの様なんです。

亡くなったとても仲の良かった連れ合いのおばあちゃんが買ってくれた物だからと言われていましたから.....
ほとんど材料代しか頂いていないんですが、まあ
お勉強させてもらったと思うことにします(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索