たみ丸手作リスト:難しいなあ(~~;)

 

難しいなあ(~~;)

難しいなあ(~~;)

昨日から、てこずっているのが、これだよ
            フトインストール資料.JPG

何と! 全11枚 びっしりの小さい字で書かれたあるソフト  のインストールの資料。。。。。

さっぱり、わからん。。。。。

講師を招いて、昨日夕方より開始。。。。。

まあ、講師ったって。。。。
わらわより、ちょっぴりは知ってるかな?っ程度の、うちの娘なんだけどね

二人で、3 時間  かかって、やっと半分を、攻略ってところ。。。。

参った、参った.....

     1)ファイル拡張子の表示
     2)圧縮ファイル解凍ソフトの導入
     3)VB6 SP6 ランタイムの導入
     4)ソフトの導入
     5)メーラーの設定
     6)ウインドウズの設定
     7)インターネットエキスプローラーの設定
     8)ソフトの起動


今日は、その続きの予定だったが、まんまと娘に逃げられてしまった

10日間無料  で、試せて、気に入れば落札すればいいソフトだけど、

一番最初のソフトをダウンロードしただけでは、使えないし、
モタモタしていて、起動できて使えるように設定するのに日数がかかったら、
お試ししている間なんてなくなっちゃうよ〜

使えるようになれば、きっと便利なソフト  のはずが、
なんて設定が難しいんだろう!

教えてもらって、文句言っちゃあまずいけど、
それにしても、うちの娘のアルファベット能力はひどいものだよ

 『オウト ロックって何な?』っとか、澄まして言ってる。。。
わらわの方がまだマシってものだよ

アウト ルックだろ?って、言うと、『そうか』 だって。。。。

これでも、学校でパソコン習ったのか?。。。。
今日は、この娘にも逃げられたし、わらわも他にすることがあって。。。
今日は、パス だなあ

明日、頑張ろう 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索