たみ丸手作リスト:人の事は言えないわ(~~;)

 

人の事は言えないわ(~~;)

人の事は言えないわ(~~;)

今日は、日本全国どこでも寒かったんでしょうね?
例外でなく、徳島も、寒い雨 でした。

 なので、(長男の彼女には内緒だけど ) 
実は、バレバレ。。。だけどね 
長男を送っていくために、車 でラジオ を聴きながら待ってると。。。。

 『只今、徳島県地方に、大きな地震が発生しました! 
  皆さん!落ち着いて行動してください!』


なんて、アナウンスが 。。。。

はぁ〜〜〜〜〜?!地震!?。。。。それも、おっきい地震????
いつ〜〜〜????
 
ってな感じで、思わず、考え込んでしまったよ

車で走っていたら、少しの地震に気づかないって事もあるらしいけど、
車ん中で、座ってて、気づかないって事があるのか?

何か、少しの沈黙の後。。。

 『失礼しました』 とか言う、別の今度は、女の人の声が。。。

その後、なんかモタモタして、交通情報になり、それが終わって、
さっきの地震の情報が、誤情報だったとか、放送していたよ

まっ、朝はそんな感じで、スタートした訳だけど。。。。

会社に着くと、久しぶりに、紳士物の、ズボンのお直しが来ていて、
見てみると、珍しい。。。。 『2cm長く』 って、書いてあるよ

大抵、お直しって言えば、短くって言うのがほとんどなんだけどね。

裏を見ると、う〜〜〜〜ん。。。。思い出せないよ。これ、これコレが付いたお直し。。。。
もう〜〜〜〜!ええっと、なんてったっけなぁ〜

喉まで、出掛かっているのに思い出せないって、
これほど苦しいものなのかぁ〜

とりあえず、考えながら、ほどき作業開始。。。。。
え〜〜〜っと、確か。。。。股ずれっぽい名前だったけど、まさかね〜

え〜〜〜、裾ずれ、でもなかったし、う〜〜〜ん。。。。
靴擦れ。。。。。だっけな〜  ここで、パソコン検索するも出てこない。。。

痛い靴擦れ ばっかし。。。。やっぱり、違うのかなあ

もう一度、思い直して,今度は別ワードでの検索。。。

ふむふむ、 やっぱし、そうだったか  
どうやら、正解  だったようだよ ああ〜すっきりした〜

これで、作業が、はかどると言うものだよ 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索