たみ丸手作リスト:湯冷め防止のお遊びベスト♪

 

湯冷め防止のお遊びベスト♪

湯冷め防止のお遊びベスト♪

やんちゃ盛りの孫『桃太郎』は現在2歳3ヶ月。。。。

危ない我が家の暴走BOY↓と化してしまい、



家中荒らしまくり、こんな風に暴走しまくり。。。。

お風呂上がりのシャツいち状態では、寝付くまでの間に湯冷めしてしまう

そんな訳で、こんなのを作ってみました

       湯上りベスト (87)

表布は、ダンガリーの端切れを使って、

裏には、桃たんにおNEWの袋を作る予定で買っておいた、
1枚¥99 の特売暖か枕パッドを、2枚使いました

胸のアップリケは、昨年11月1日に亡くなった桃太郎のおばあちゃんが、
将来、子供に手作りした時に使おうとストックしたまま仕舞われてあった物です。

多忙な仕事に追われ、結局、子供はすっかり大きくなり、仕事が一段落したら
きっと、孫の桃太郎の物にでも使えそうでしたのに。。。。

彼女の代わりに私が桃太郎の物に使わせてもらいました

桃太郎に着せてみると、ポケットは?って言うので、マチ付きのポケットは
あとから、作りつけてみました

着用した写真が↓ です

湯冷め防止ベスト (8)  湯冷め防止ベスト (6)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索