たみ丸手作リスト:今日も悪戦苦闘でヘトヘトに。。。。(~~;)

 

今日も悪戦苦闘でヘトヘトに。。。。(~~;)

今日も悪戦苦闘でヘトヘトに。。。。(~~;)

今日も朝から、梱包作業。。。
昨日の様な失敗は、しまいと慎重に。。。

まあ、何とか、無事に終了〜

今度は、機械の清掃と試運転。。。。  ついでに、いつもと違う方法を試してみた

これが、苦しみの始まりであった。
いらん事をしたお陰で、機械が動かなくなってしまったのだ。

うげ〜っ!   そんな〜 まさか、モーターを焼いちまったか?

いやいや、そんなはずは。。。。ないよなあ。。。
焦げ臭い臭いは、してないもん 。。。

なんでだぁ〜? また、両津に怒られるではないか〜

仕方ない。やるっきゃないよな そうと決まれば、善は急げ!だよ

   クラリネットの歌 知ってますか?

 『ど〜しよっ、ど〜しよっ、
お〜!パッキュラパのパッキュラパのパオパオパッパッパッ。。。』
っていう歌ですよ〜

そう、あの歌が、わらわの気持ちを代弁しているかのようでした

とにかく、急いで、やらなければ.....


  外装カバー分解〜

  どしてだよ〜

  うん ふむふむ。。。なあるほどね

  そうかぁ〜

  わかったぞよ

  抵抗がかかって、ベルトが外れていただけだったよ

やれやれ。。。 ベルトをかけなおして、カバーを元通りに。。。

そうして、試運転して、ホッ、OKでした

しっかし、危なかったよ。 
タッチの差で、両津どんが帰って来たもんなあ
当然、そんな事とは、知るすべもないだろう。 このブログを見るまでは...
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索