たみ丸手作リスト:超簡単シューズキーパー♪

 

超簡単シューズキーパー♪

超簡単シューズキーパー♪

狭い店の階段下に散乱した 長男の靴達。。。。

通るたびに、蹴っ飛ばしてしまう

もう〜〜〜 超邪魔 につき。。。
作ってみました。 

お馴染み、超簡単シリーズ。。。。

   

 こちらが、で             こちらが

たまたま見つけた、プラスチックのダンボール状の板にカッターで切り込みを入れ、
紐を通して、ミシンでつなぎ (どうしてもミシンで出来ないところは手縫い)
突っ張り棒を通して、出来上がり

もう〜〜 笑っちゃうほどに、簡単でした 

日は変わりまして

材料が、余ったし、ついでに改良を加えてみました

           

どうも、フラッシュをたかないと、色がイマイチでした
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ツバメ (1)  ←ツバメ     (1) 【2010年05月】の更新記事一覧 →ツバメの巣   (2)  ツバメの巣 (2)
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索