たみ丸手作リスト:ツバメの巣 あれれ。。。。(7)

 

ツバメの巣 あれれ。。。。(7)

ツバメの巣 あれれ。。。。(7)

急ピッチで進んでいた巣作りだけど、なんか変だよ

夕べは、その巣で2羽が仲良く眠っていたようだけど、
今朝、連れ立って飛び立ったかと思うと、今日はほとんど、巣作りする様子もなく

両津どんが見たところによると、
3羽が、飛んできたかと思うと、またどこか行ってしまったとか。。。

『ほな、よそんちの出来具合を、お仲間が見に来たんだろ?』っと、わらわが言うと、

それに輪をかけたように、両津どんが調子に乗って言う
『見てみ〜!ええもん付けてもろとんだろ〜って、言よんじょ〜』 ってね?

それにしても、完成にはまだ早いだろ? この深さでは。。。。。
もう、あと踏ん張りの為に、体力つけようと、食事に行ったのかな?



なんか、ふわふわだし.........浅すぎですよね〜

夕方は、暗かったので、フラッシュは、びっくりするかなっと思ったんだけど、
少しだけ我慢してもらって、写しました。
(やっぱり、フラッシュは光るね〜もう、これっきりにしとこう

           


ツバメちゃん、ゆっくり休んでね  皆様も、お休みなさ~い

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索