たみ丸手作リスト:飛んで火に入る。。。。。(^^)

 

飛んで火に入る。。。。。(^^)

飛んで火に入る。。。。。(^^)

夕食を終えると、

パソコン漬け状態で、子守ならぬ『篭もり』に徹しているわらわ。。。。

時折。。。『死んでいるんでは?。。。っと、心配してかどうか、
娘が、こっそ〜っと、覗きに来る

これ幸いと

「お〜お〜 わらわのブログを見に来たか〜苦しゅうない、近う、寄れ〜

ってな具合に、招きいれ

「これ、見てみ」 と、解説添えて、ブログを ご披露。。。。

一応、リアクションの豊かなエンジェルは、まあ、それなりの反応。。。。

編集画面をチラッと見たようで、

  『ママ~!タグや使えるん? 』 っとか言うので、

「余裕で〜 ほんなん。。。。。」  って、返すと

「うっわっ!やっば〜!』 
って、言いながら去って行ったよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索