たみ丸手作リスト:ツバメ (11) もう一枚の気になる写真

 

ツバメ (11) もう一枚の気になる写真

ツバメ (11) もう一枚の気になる写真

一昨日、撮った写真ですが、小さくって見えにくいんですが、

       

これですが、巣の上のほうに、かすかに見える丸い物。。。。

もしかして、これも  。。。?   なんではないか。。。って、思うんです

なんか、2個見えるような。。。

これでも温めているつもりなんでしょうか?


  昨日のこの写真を見て、娘曰く

 メス 『こんなん、出て来ました

 オス 『有難うございます 

 って、言よんだろ ですって。。。。



結局のところ、今日は卵らしき物は、見えなくなっていました

下の地面もくまなく探しましたが、落ちていなかったです。
きっと、巣の中に、運良く落ち込んだのでしょう

長いはしごが欲し〜い

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
こんばんは~まさしく卵ですよね。
(他に何が考えられましょうか!・・・)
上手く巣の中に入っていて欲しいです。
何日ぐらいで孵るのでしょう
這えば立て、立てば歩けの・・・楽しみです。

Unknown

りり様;
おはようございます(^^)
卵は2週間くらいで孵るようです(^^)
2週間経った頃には、家の周りの田んぼの蛙たちと
ツバメの雛の泣き声でとっても賑やかになると思います(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索