たみ丸手作リスト:未明の目覚ましは桁外れだったよ(*0*)

 

未明の目覚ましは桁外れだったよ(*0*)

未明の目覚ましは桁外れだったよ(*0*)

夕べは

『ドカ〜〜〜〜ン!!! 』 

っと言うけたたましい音で目が覚めたよ
もう、てっきりミサイルが落ちてきたと思ったよ
他国から飛んできた核弾頭を搭載したミサイルが。。。。

ああ、これで、もう死んじゃうんだ〜!

今落ちたから、すぐに熱風が襲ってきて一瞬のうちに、すべてを焼き尽くすんだ。
もう、終わりだ〜!
って、本気て思って、思わず寝ぼけ眼で、時間を確認したよ。

まだ、4時になっていなかったくらいだったと思う。

そのうちに、ザァーッ!っと、大雨の音がして、
雷だったのか〜って、思いながら、
パソコンの線抜いたかな〜?って、思いながらまた寝てしまった。

それにしても、桁外れの雷だったよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、こんばんわ!


そう雷がすごかったらしいですね。

って、私、夢の中の出来事かと思っていました
・・・笑。

うちの亭主も全然知らなかったって・・・笑。



まあ、それはそれとして

たみ丸さんのプロフィールが変わったんですね。

ツバメ親衛隊。

孵化したら“若いツバメ親衛隊”
ですね。

羨ましい。

私も亭主より若いツバメと暮したいわ!

Unknown

イプシロンステラ様:
プロフィールに気づくところはさすがですね~!

あのでっかい雷に気づかないところは大物です(^^)
ご夫婦ともに。。。。

若いツバメなんて、とんでもないですよ~
あんな優しくっていい旦那様がいらっしゃるのに、
もったいないです(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索