たみ丸手作リスト:自転車のカゴをメールBOX にリメイク♪

 

自転車のカゴをメールBOX にリメイク♪

自転車のカゴをメールBOX にリメイク♪

リメイクメールボックス据え付けました。

  



   


   子供の自転車かごをリメイクしてみました。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、以前ミシン刺繍でブログにコメントを頂きましたおふじです。
このメールボックス良いですね。(^^♪
私、気に入りましたよ。
郵便屋さんも手紙入れたくなると思いますよ~
私もこれからいろいろ手作り頑張りますね!
また遊びに来ます!

Unknown

お久しぶりです?
メールボックスお褒め頂いて有難うございます。
実は、家族が、もう一個市販の郵便いれを後日買って、置いてあるんだけど、やっぱり手作りのほうに郵便入ってます?それ見ろってね?ふふふ...
また、よかったら、見に来てくださいね?
まだ新前で、変な感じの投稿になっているんじゃないかって思いますが...私も遊びに行かせて頂きます?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索