たみ丸手作リスト:ベラは、食べるには食べたのだけど。。。(~~;)

 

ベラは、食べるには食べたのだけど。。。(~~;)

ベラは、食べるには食べたのだけど。。。(~~;)

先日のベラですが。。。。。。実を言うと。。。   ほらっ!

             

口からピュンピュン伸びたテグス。。。

 当然、これには、釣り針が繋がっているはず。。。

5匹の内の、3匹の口から出ている。。。。
引っ張って抜こうとしたが、当然釣り針のこと、そう簡単には、取れない

仕方ないので、煮付けて、身が柔らかくなってから、抜くことにした。  えいっ! 

   

残りの2匹は、針飲んでないよな〜

びくびくしながら食べたよ

当然、スーパーのアンケートには、『釣り針付きのお魚は怖いです』と、
書いておいたよ。

まっ、お味は、まあま、いけたけどね?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
猛威をふるった大雨は沢山の被害者を出していますが・・・もう梅雨明けでしょうか、
こちらは2日続けて真っ青な夏の空です・・・


お鍋の魚は見るからに美味しそうです。
これに針が付いているなんて 凄い事でしたね~
食べるのにドキドキ!
どなたも無事で良かった。

Unknown

りり様:
最近、四国地方はあんまり大雨がこないですが、
あちらこちらで、すごい被害が出てるようですね?

りり様の地域もすごかったのでしょうか?
被害が無かったらいいんですが。。。。

ベラは、ヒヤヒヤものでしたが(^^)
家族、無事でした(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索