たみ丸手作リスト:ミシンの中にもコンピューター

 

ミシンの中にもコンピューター

ミシンの中にもコンピューター

先だって、娘のコンピューターが壊れて、購入店に持込した時に、
カサッと、こねただけでカバーがはずれ、中身を見せてもらったが、
意外と、華奢な物であった。

あれに比べれば、ミシンのコンピューターの方がずっと、複雑で込み入っているよ。

   

これは一般的な工業用のミシンの基盤部分
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
今日の愛知の暑さは少し楽です・・・其方はどうですか?

以前も色々な工業用ミシンを見せてもらいましたが、中の様子は本当に複雑で 凄い物ですね~
直すのに大変な事と思います。
プロだから楽勝かな・・・


Unknown

りり様:
こんばんは~♪
そうですね(^^)今日は曇っていたせいか、こちらも過ごしやすかったですね~♪

晩は、寝つけやすそうですよ(^^)

ミシンの頭部と基盤は、工業用ミシンの場合別々になっていて、頭部は私らのような物が直しますが、
このような基盤部分の修理は、その部門の専門の修理されるエキスパートの方たちのお仕事となります。

ミシンのテーブル下に取り付けられているのをはずして、送るのですよ(^^)

そうですね~♪りり様のお住まいの近くです(^^)

ホント、奇遇ですね~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索