たみ丸手作リスト:『撮る阿呆』より、やっぱり 『踊る阿呆』

 

『撮る阿呆』より、やっぱり 『踊る阿呆』

『撮る阿呆』より、やっぱり 『踊る阿呆』

田舎の素朴な夏祭りの阿波踊りの様子です

さすが、毎年来てくださる連(八千代連)の方達の踊りは、ステキです

     </object>

そうして、丁寧な連の方のご指導を受けて、
見物客の有志の方(にわか連)によるにわか阿波踊りです。

     </object>

この後、デジカメのメモリー切れとなり

わらわは、しぶる娘を引き連れ、『踊る阿呆』 に変〜身〜!

あっ、やっとさ〜♪ やっとさ〜♪

皆さんも、見てないで、さあ!踊ってください!

 それっ! やっとさ〜!!!
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索