たみ丸手作リスト:+−ゼロな日でしょうか。。。

 

+−ゼロな日でしょうか。。。

+−ゼロな日でしょうか。。。

昨日、お客様の所に向かう直前、何かで足をこすったみたいで、
痛っ! っと思って、見ると。。。
じわ〜っと、血が。。。

 
何かで切ったみたい。。。




何で切ったんだろう?っと思い、犯人を捜しに行くと、

先日アップしたミシンのBOX(コンピューター)と同様の物に
取付金具が付いていて
その出っ張りが、こちらに突き出していて、何とその先端に!。。。。 

わらわの分身(皮)がくっついているではないか〜

いつもは危ないから、逆に向けて置いてあるのに、
もう〜!何で、こっちに向けてあるんだよ〜!

っと言っても遅し。。。

傷口から血が染み出してくるのに、出掛けないといけないし。。。

取り急ぎ、ティッシュを当ててテープで留め、出張〜。。。。
この日は、またまたトラックしかなく、ブンブン言わせながら、出掛けたよ

お客様のミシン。。。

持ち帰らないとダメかな〜?っと思ったけど、入院させなくても良さそう
たいしたことは無かった
調整だけ済ませて、おいとまして来たよ。


その後、お洋服を縫いに来られたお客様のご指導をして、

夕方、いつものスーパーでお買い物。。。。
出口付近に、アンケートの当選者発表が。。。。

わらわの名前があるよ

先日の『釣り針付きベラ』のお陰だ

      

こんなの頂いちゃいました  

プラスマイナスゼロ。。。もしくは、終わりよければすべてよしか。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
酷い目に遭いましたね~ 痛々しいです。
何時もは気をつけていても、、、どうして此処に!って事有りますよ~

当選の商品券で傷の痛みも少し薄れたかな~

Unknown

りり様:
こんばんは~♪
いつも、ひどいブログに、コメントを寄せて下さって有難うございますm(__)m

特にこの日のブログは最悪でしたね?(^^)"

この日の傷は、すさまじい回復力によって、ほぼ痛みも消えうせ、あとはかさぼたがとれると完治してしまいます(^^)b

商品券効果絶大でしたぁ~(^^)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索