たみ丸手作リスト:ドロ蜂。。。その後

 

ドロ蜂。。。その後

ドロ蜂。。。その後

久しぶりに、例のドロ蜂の様子。。。。
見に行って来ました。

どんなに長〜くパワーアップしただろうか。。。。
好奇心の塊のわらわは、もう、わくわくしながら父の墓に向かう。

なんて、娘なんだろうなあ〜

ドロ蜂の巣は、予想に反した変貌振りを、見せてくれました。

3つの巣のうち、2つは何と! のっぺらぼうに!。。。。

   

あ〜〜〜〜〜ん ギネスが、飛んでっちゃったよ〜〜〜〜!

もう、孵って、飛び立ってしまったんだ。。。

        

こっちもだよなあ。。。。

では、仕方ない。。。。 もう、取り壊して、父の墓を、綺麗にお掃除しよう

確か、ドロ蜂の巣は、水に弱いはず。。。
と思って、水をかけるも。。。は〜〜〜ん?

なかなか、すごいこと頑丈で、取れてしまわないよ〜
しっかりと、こびりついていて、ちょっとやそっとでは取れない。

やっとのことで、取ったのがこれ。。。。。

         

もしかして、一番右の。。。。。まだ、幼虫がいた??????

しまった〜〜〜〜!    

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索