たみ丸手作リスト:久しぶりにPOP製作〜♪

 

久しぶりにPOP製作〜♪

久しぶりにPOP製作〜♪

久しぶりに、POPを描いてみた。

またまた原始的方法。。。。。

まず、鉛筆で下書きを。。。。

   

そうして、ポスターカラーで、色づけをしていく。。。。

   

ポスターカラーに水が入ると、こんな風に固まっちゃうらしい

別容器にとって薄めたほうが良いそうだが、何分手抜きのわらわ。。。

   

ミシンのステッチをイメージしてみました  ↑

     

     とりあえず、完成〜♪

あ〜あ。。。。早く大量生産できるPOPソフトがほし〜い
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こちらでは初めまして、遊びに来ました!
ポップ見事じゃないですか!
色遣いといい、字の分かりやすさと親しみやすさといい、バッチリです。
と、言う私も欲しいソフトがあるものの、
いかんせん予算が無く只管貯金の毎日です。

Unknown

ゆきなび様:
こんばんは~♪
遊びに来てくださって有難うございます(^^)

わたしは色彩感覚がイマイチですので、POPは大抵黄、赤、青、白でいつもワンパタです(~~;)

いっつもこのやり方ですので、ちっとも進歩がないんですよ(^^)

ゆきなび様の欲しいソフトって、どんなんですか?
貯金して買うほど高価なソフトなんですね?

買われたら是非、教えてくださいね?(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索