たみ丸手作リスト:ツバメ 昨日のとっておき。。。

 

ツバメ 昨日のとっておき。。。

ツバメ 昨日のとっておき。。。

きのう、アップできなかったのですが、可愛い写真が撮れたのでアップします

けっこう、近くの電線(?)に停まってくれたので。。。

     

わらわのカメラでは、これが限界です。。。。。

   

真ん中のツバメちゃんは、まだ産毛なのかな?   
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、

こんばんわ~!

ツバメ写真、バッチリですね☆
かわいいしぐさのシャッターチャンスをものにしていますね~。


ところで
たみ丸さん、ツバメも面白いけど、
スズメも見ていると結構面白いですよ(笑。

パンくずとか玄米(田んぼに米があるので玄米は今はダメかも)、あるいはドックフードなどを庭に置いてやると毎日決まったスズメが庭に来るようになるそうです。(カラスやハトの可能性もありそうですが)

ウチの前のお宅には毎日決まったメンバーのスズメ、ヒヨドリ、ムク鳥、カラス、が飛来してきてドックフードを食べあさって帰ります。

でも、犬2匹分の大量の食べ物があり、多数の野鳥が飛来するので、後に残すおみやげ(フン)の量も多いようですけどね(笑

Unknown

いぷしろんすてら様:
こんにちは~♪
毎日暑いですがお変わりありませんか?

ドッグフードでも鳥たち食べるんですね?
へ~(^^)おもしろ~♪

わざわざ鳥見に出掛けなくても、結構楽しめているようですね?
それは何よりです(^^)

私の方は暑さにバテ気味で、明日の親族のバーベキューに備えて昼寝して体力を蓄えようかと。。。。。

昨日は、流し素麺用に竹を切りに行って来たんですよ(^^)
また、その様子は、後日ご報告予定です(^^)

それでは、まだ真昼間ですが、おやすみなさ~い(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索