たみ丸手作リスト:ブツブツとひとりごと。。。

 

ブツブツとひとりごと。。。

ブツブツとひとりごと。。。

『日本の夏、たけなわ。。。(^^)/ その3』  のつもりが。。。
なかなか、これっぽっちの内容を一気にアップできない。

クーラーに頼りがちな体は、汗をかく機能が低下して、
気温がそう高い様でなくても、体温を外に発散できずに、
体が熱いし、とにかく吐く息が熱い

熱中症。。。に近い状態ではないか。。。。

直接、扇風機の風に当たりっぱなしも、良くないのかもしれないなあ

窓を開けて、クーラーなしで扇風機を回し、濡れタオルを顔に乗せ仮眠。。。。

栄養と、休養。。。。

遅い昼食を摂り、窓を開けて、扇風機を体に当てないように回し
汗ばむのを堪えながら、ブログアップに取り組むうちに、両津どんが帰って参る。。。
っと、当然そこで、中断せざるを得ない

あの人が帰ってくると、まったく落ち着かないのだ
早速、どこか出かけるとか言ってる。。。。

汗びっしょりになってるわらわは、シャワーして、お出掛け
となり、当然、ブログアップはお預けとなった。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索