たみ丸手作リスト:ツバメ 条件反射。。。?その2

 

ツバメ 条件反射。。。?その2

ツバメ 条件反射。。。?その2

   

       あれ〜っ? あくびしてんのかな? 

    『変な顔撮るなよ』 と言ったかどうか。。。

びゅ〜んとすぐ傍をかすめるように飛んで行ったかと思うと、また旋回して
すぐ近くの電線に停まって、

 『もっと、ちゃんと、いいとこ撮ってくれよな』 

 みたいに澄ましてポーズをとっていましたよ。
     
        ほらっ! 

   

  



   あ〜らよっと。。。  おっとっと。。。。






ずいぶんとこの場所が気に入ったのか、

来客があろうが、車のドアを開け閉めする音がしようが、飛び立つ気配もなく、
わらわが出勤する時間になってもまだ、くつろいでいました。

 『行ってらしゃ〜い』  とは、言ってくれませんでしたが。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索