たみ丸手作リスト:アクセス解析って、おかしい(^v^)

 

アクセス解析って、おかしい(^v^)

アクセス解析って、おかしい(^v^)

ブログのアクセス解析を覗いてみると。。。面白いよな〜

ドロ蜂、足長蜂、カーテン、ミシン分解、ミシン回らない、たみまる、たみ丸。。。

までは、いいとして。。。。

昨日は可笑しくって笑い転げてしまったよ

 『たみちゃんマン』 だよ
わらわ、たみ丸だし、誰?それ? って。。。。。

Yahooで一応、「たみちゃんマン」で、検索してみて、解ったよ

検索すると、すぐその下に、 『タケちゃんマン』ではありませんか?
っと出て、そのまた下。。。たみ丸手作リストっとなっていて、
その内容部分のたみ丸のたみと、時折コメントくださるタケちゃんマン様の
ちゃんマンが、太字になっていたよ。

なるほどね〜

わらわの『たみ』とタケちゃんマン様の『ちゃんマン』が合体したわけか〜

娘に話すと『ほな、たみちゃんマンっていう人が実際に居るんかなあ?』
って、言ってたけど、確かにそれは、疑問だなあ

それはそうと『たみブログ』とかで検索したのは、娘に違いない
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

久し振りに昼の散歩によって見ました、それにしても残暑は真夏の暑さですね

Unknown

太陽の息子様:
お昼の散歩ご苦労様です(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索