蟻の卵

蟻の卵

昨日、お庭のマーガレットが、ついに枯れてしまったようで
仕方なく、引き抜くと。。。。

  

       

       根元に、蟻の卵がくっついていました

ビックリしたと見えて、卵を咥えて、右往左往しているのや、うろうろしているの。。。

驚かしてしまったみたい

蟻が卵を産みつけて枯れたのか、それとも枯れているから、卵を産んだのか。。。
わらわには、である

卵が先か、鶏が先か みたいに、解らないよ

それにしても、蟻の卵って初めてみたよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

久し振りに昼の散歩によって見ました、それにしても残暑は真夏の暑さですね

Unknown

太陽の息子様:
こんばんは~(^^)
今日は+アルファーのコメントですね?(^^)v
本当に、夜になっても暑いです(~~;)

家族全員がそれぞれクーラーをかけるとかかる電気代を考えると、涼しくなりそう(^^)
ですが、やっぱり暑いです(~~;)
首に濡れタオルを巻いて、かろうじて扇風機で凌いでいますが、風は生ぬるく、意識が遠のきそう~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索