たみ丸手作リスト:出張メンテナンスにGO〜!

 

出張メンテナンスにGO〜!

出張メンテナンスにGO〜!

今日は、故障者リストに載った3人で、出張メンテナンス

10台のミシンを、清掃、点検して試縫い調整。。。。。

重症の1台を持ち帰り修理として預かり、あとは現場で調整完了〜

   

         

ついでにミシンの使い方の動画を撮影する予定だったが、
両津どんは撮影センスゼロで任せられないし。。。。

デジカメ固定に手間取り、横で待たれていては落ち着いて撮影が出来ない為、
後日に持ち越しすることにして、終了としたよ

この時ばかりは、孫悟空の髪の毛を抜いてふう〜っ!っとやれば、分身が現れる技が
使えたらなあっと思ったよ

ほんと、わらわの思うとおりに動いてくれる分身(アシスタント)が欲しい〜

最後に、こちらが、すごいことになっているミシンの内釜ですが、こんな感じ。。。。

   

写真写りがいいですが、現物はもっとヒドイ状態です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さま
ミシンの内釜は本当に凄い事になっていますね。
修理ができたら今度はミシンの講習
ヤッパリ分身が欲しいね~

Unknown

りり様:
こんにちは~♪
少し、凌ぎやすくなって来たように思いますね?

こちらの内釜は、現物は写真に映ったよりも、もっとひどい状態でした(~~;)
もちろん、これでは、縫えないです(^^)

りり様は沢山の生徒さんを教えていらっしゃるので慣れておいでですが、人に教えるというのは難しいものです(~~;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索