たみ丸手作リスト:これを間違えるか?(~~;)

 

これを間違えるか?(~~;)

これを間違えるか?(~~;)

今日は曇っていたせいか、それとも、そろそろ夜が明けるのが遅くなったのか、

目が覚めたけど、部屋はまだ暗く、カーテンの隙間から覗く外の明かりも無く。。。。
寝る時に、暑いからと豆球まで消されてしまっているので、
暗くて時計の針も見えず。。。。。 
 
目が覚めても時間の確認も出来ない

まあ、目が覚めたんだし、もう朝なんだろうと思って、
手探りで部屋をすり抜け、階下に下りて行き時計を見ると。。。。4時半

なんだぁ〜 まだ、こんな時間かぁ〜

けど、今から寝ても、起きれなくなりそう。。。なので、いっそ、もう起きとこう

いろいろと家事を開始。。。 白物家電全開〜! 

本当に家事というもの、キリが無く。。。達成感喜び も評価も無いよなあ
とりあえず、終了して今度はオークションの用意を。。。。

ふと、時間を見ると。。。。うん? 6時かあ。。。

        あれえ??????? 

        

これですよ。。。。これ。。。。オークションの商品を量るはかりですよ
これを見て、6時ですって。。。。

もう〜。。。自分でも可笑しくって、思わず、笑っちゃいましたよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索