


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心の闇

心の闇

過食と拒食の悪循環を、繰り返している長女。。。。

病院嫌いで、もう忘れるほど行っていないが、
先日、背中が痛いというので、ようやく病院に連れて行くことができた。

本人が納得しないと、到底連れて行くことは出来ない。
運転中にドアを開けて脱出するから。。。。

とりあえず、ホームドクターさん(内科)を尋ねた。
問診の後、血液検査やレントゲン。。。。結果は後日ということで。。。。。
昨日、その結果を聞きに向かった。

膠原病の数値が陽性が出ているが、そういうことは多いから、あまり心配は。。。
とか言われたが、良く解らない

最近、摂食障害の子は多いとNETで、見るが、実際身内に
そういう心配が起こるとは、思いもよらなかった。

朝、あの子が起きてくる度、その骨ばった肢体を見る度、ぞっとするが
本人は、その体重を維持したいと頑強に思っているようだ。

生理も3ヶ月前からとまっているらしいし、体重だって154cmで35kg しかない。

『赤ちゃんを産む事よりも命を優先して生理がとまってしまっているんだから、
異常事態なんよ!』
っと、言っても聞く耳持たない。

手遅れになってから病院に連れて行っても遅いのだ。

先生にお願いして心療内科を紹介してもらい何とかなだめて連れて行った。
優しそうな先生で、色々、本人に根気良く、尋ねようとして下さったが、
かたくなに、話すことは無かった。
初対面の人に心を開くのは難しいだろう。

たった1回の診察では、難しいだろう。。。。

最悪、入院の事も考慮に入れ、内科、婦人科、診療内科、総合的に診てもらえる
大学病院を、紹介してもらった。

が、無事に連れて行くことが出来るのだろうか。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

