たみ丸手作リスト:心の闇 2

 

心の闇 2

心の闇 2

やはり、大学病院は連れて行けなかった。。。

摂食障害は、長期戦になりそうなので、あまり頑張らないことにする。

両津どんが、腫れ物にさわるように接していて、かえってそっちの方が気にかかる。

長女は、おととい、食事を摂ったので、昨日は拒食状態であった。

ほっとけば、また今日も拒食するつもりだったのだろうが、
両津どんの必死の誘いで、ランチバイキングに行くこととなり、
なんとか今日は、食べさせることが出来た。

何でもいい。口にしてくれさえすれば、生き延びられるだろう。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心の闇  ←心の闇 【2010年09月】の更新記事一覧 →諦めきれない(~~;)  諦めきれない(~~;)
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
何時も元気なたみ丸様のブログでしたが、娘さんの事本当に如何したら良いのか、、、辛いですね~

Unknown

りり様:
こんばんは(^^)/

いつもあったかいコメントを有難うございますm(__)m
御心配お掛けしてすみません(~~;)

いつまでもこの状態は続かないとは思いますが、
なかなか解決策が見当たりません(~~;)

今は、本人が、その事だけにとらわれて視野の狭い状態となっているので、少しづつ、ほぐしていくしかないかなっと思います。

うちの子供3人のうち今はフリーターしていますが、
一番才能のある子なんですが。。。。。
何か、打ち込める物を見つけてやらなければと思います(^^)

Unknown

はじめまして。たみ丸さんのブログは、ミシンの使い方がとっても参考になります。ありがとうございます。
娘さんのこと、ご心配ですね。
私も摂食障害の時期があったので、ひとごとではなく心配です。
今思うと、すごく寂しい時期だったなあと思い出します。心がからっぽになったみたいで。

いつもたみ丸さんのことをネットをとおして応援してます。

Unknown

ちこじい様:
こんばんは(^^)
優しいコメントを有難うございますm(__)m
家族の一人がこういう状態でいると、
みんなが気がめいる感じで、家の中が暗くなってしまいますね(~~;)
心が空っぽ。。。。。
今、ちょうど本人は、そんな感じのようです(~~;)
鬱の状態でもあるようです。
したいことも無いし、欲しい物もないし、
お金も要らない。。。
娘がそうポツリと言った時には、途方も無い恐怖に襲われてしまいました。
私の力だけでは、どうすることも出来なく、
今は、主人が粘り強く支えてくれている状態です。
頼りない亭主でも、今は本当に有難いと思います(^^)
ブログは勝手なことを書き綴っていますが
思いがけず、見知らぬ方から励ましを頂き、本当に感謝しています(^^)
これからも,こんなつまらないブログでも宜しければ
是非、遊びに来てくださいね?(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索