たみ丸手作リスト:それは困る(~~;)

 

それは困る(~~;)

それは困る(~~;)

いつも、ブログねた を提供してくれている いつものスーパー。。。。

先日レジを済ませ、袋に詰めるテーブルに向かうと、
 『閉店のお知らせ』 と称し、

9月30日をもちまして、閉店させていただきます。。。。
っと、書かれた紙が貼られている。

そんなあ〜 わらわの日課のお魚見はどうなるのだよ〜

毎月では無いにしても、書いて入れておけば、
大抵1000円の商品券がもらえていたアンケート。。。
今月、それを入れる入れ物が無いと思っていた矢先のこと。。。。。

毎日のお買い物は、どうすりゃいいのよ

こちらのブログの お魚ネタだって、どうすりゃいいのよ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索