たみ丸手作リスト:今年最後の鮎です(^^)/

 

今年最後の鮎です(^^)/

今年最後の鮎です(^^)/

昨日の両津どんの収獲です

まあまあ、おっきいでしょ?

今年最後の鮎です
 
共掛け(?)が終わったので、ころがしなんだそうです。
わらわには、意味が良く解りませんが、何か一網打尽なんだそうです。





  上から2番目のは、卵を持っていて、

    でっぷりしていました 


   みんな、姿が違っていて面白いです








   

   鼻の低いの や↑               笑っているの ↑     

         

   体がまだらなのは、オスなんですって。。。。
        
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
スーパーの閉店は困りましたね~ ブログねたもそうですが、買い物も・・・・

魚に関しては この鮎のようにご主人の釣果を期待しています。
笑っているのがリアルで面白い!
卵を持っているのはキリッとしてるね・・・・

Unknown

りり様:
こんばんは~♪
笑ってる鮎は私も初めてです(^^)
これだけ個性豊かな釣り果は、珍しいですね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索