たみ丸手作リスト:久しぶりに、てこずってしまっていた(~~;)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりに、てこずってしまっていた(~~;)

久しぶりに、てこずってしまっていた(~~;)

数日前に、動画撮影をしていたのだが、
自作のデジカメ固定具の蛇腹部分がひどい音を立てて、敢え無く撃沈〜
となって、しばし。。。。

固定具の修復に手間取っていた。

今回は、手強い。。。。今までの固定具では、撮影が難しいのだ

自分で、実演撮影解説をしないといけないのだが、
今までと違い、カメラのアングルを変えながら撮影しないといけない。

前に作った固定具では、撮影するのが、無理のよう。。。。。

色々思案の末。。。。 むふっ

こんなん、作ってみました〜

  

  



これを、こうやって。。。。。ほらねっ



   お粗末でした〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

さすがはたみ丸さん!
グットアイディアですね。

例のデジカメ固定具だめだったんですね。
残念。

でも
動画撮影はこれでもう怖いもんなしや。


大きな声では言えませんがね・・・
ブログが開いたとたんに
『八つ墓村』ウィルスに
サイト乗っ取られたのかと
驚いたわけです。

大きな声で言えないんですけどね(言ってるやないか)


それから今頃は
四方見展望台から「タカの渡り」が見れるんだそうですよ、鳴門大橋直近の鳴門山がメインの観測地になっているそうです。

デザートバイキング・・いいね。
それ何処?生クリームケーキはありますか?

Unknown

いぷしろんすてら様:
こんばんは~♪
八つ墓村はご挨拶です(~~;)
もっぱら私は妖怪『たみ丸』ですかい?
まっ、あの写真。。。。ひどすぎますから、モットモかもね(^^)/

頭部固定式のは、便利っちゃー便利かもしれないけど、結構、頭って気づかないうちに、動いちゃってるので、見てる方は酔うみたいですよ(~~;)
何でも一長一短ありますわ(~~;)

デザートバイキングは、鳴門市土佐泊浦字高砂186-16 Moana Coast って所です。
県外からも結構来ていましたよ(^^)

ちなみに、1人前¥1500 で、ケーキの他に、最後の方で、パスタも出るらしいですよ(^^)b
よかったら、ダーリンと行ってみては?(^^)/

鷹情報ありがとう~♪
大きな鳥たちの飛ぶ姿は、ダイナミックですね?
ハツラツとしていて。。。。♪♪♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

