たみ丸手作リスト:ヒアルロンサン注射♪

 

ヒアルロンサン注射♪

ヒアルロンサン注射♪

相変わらず、右肩痛に悩む日々。。。。

関節が脱臼か? はたまた疲労骨折。。。。?

寝返りする時に下敷きになった腕を抜く時の激痛。。。
押したり、引っ張ったり、ねじったりが、痛い

熟睡できないし。。。。運転の時とかハンドル回すのも痛い
右後方バックの時など、激痛だよ

背がある程度あるので、洗濯物干す時はかろうじて何とか
ギリギリ痛む直前位置で干すことが出来ている

やっぱし、医者かな。。。。

結果。。。

骨に異常なし。。。石灰化もないし、骨折も、ヒビもなし。。。

やっぱ、アレだな

シップ薬と痛み止めの飲み薬。。。それから、リハビリとか。。。

左手の時に千切れそうなひどい痛い目にあったので、それだけはいやと言ったら、
今日のお医者様、聞き分けが宜しい

 『それなら、それはやめましょう』っと、あっさり。。。
魔のリハビリからは逃れることが出来た。

で、注射をしてもらうことにした。

痛み止めかと思ったら、『ヒアルロンサン』なんだって。。。。

なんか、贅沢。。。なのでは? 
ヒアルロンサンって、美容の為に、顔のシワなんかに入れる注射ではないの?

でも、今日は美容の為じゃあないんだし。。。。保険が利くよね?

ってことで、今日は片方の肩だけが、ピッチピチになって、帰って来ました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん、

あ~、痛そうですね。

私も以前、経験したんですが、
私の行った病院ではヒアルロンサンではなかったんですが、定期的に痛み止め注射を打ちながら、完治するのに半年くらいかかりました。

痛みで夜が眠れなくなってきて、もうこうなると、
辛抱できませんよね。

急にそんな症状が出るのが不思議でしたが、
私の場合は、考えてみれば、パソコンやパソコンやパソコン生活だったことが原因にあったかもです。(笑)

たみ丸さんもしばらく痛くてキツイでしょうけど、
無理なさらず、身体を大切にしてください。

ご家族にとって、
たみ丸さんは「家庭の太陽」ですからね。





Unknown

いぷしろんすてら様:
こんばんは~♪
いっつもコメ有難うございますm(__)m
それから、先日は大変ご厄介をお掛けしました
m(__)m
それにしても、いぷしろんすてら様は、お早かったですよね?
私よりはるかにお若いですのに。。。。(~~;)

以前、1年半ほどかかって、ようやく完治した左腕の時に
理学療法士さんから、利き腕でない方の腕は、思うほど動かしていないので、固まってしまうとか、、
痛くても頑張ってリハビリをしないとそのまま固まってしまうとか言われて、1度だけ療法を激痛を堪えながらして頂いたっきり、もうこりごりだと思って行かなかったのですが、行かなくても直っちゃいました(^^)
今回は利き腕だし、何で固まっちゃうんだよ?!
って感じでしたが、私もパソコンの影響はかなりありそうです(^^)
なんせ、『一本指打法片手打ち』ですので。。。。(~~;)
優しいお心遣い痛み入りますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索