たみ丸手作リスト:なんて、無口な方達なんでしょう!(*O*)その2

 

なんて、無口な方達なんでしょう!(*O*)その2

なんて、無口な方達なんでしょう!(*O*)その2

え〜???? 中に入ってもいいん???? 

   




   
  
なになに????


山田のかかしコンテスト 優勝賞金30万円???  

シャレですか???。。。それ。。。。

   

   

『おじいさん、その新聞、古そうやけど、いつのんですか?』 って、見せてもらったら。。。

     

       今年の3月の物でした
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様こんばんは~

之を見て あぜん!何をどう考えたらいいのか、ちょっと パニックになった私です。
凄すぎます~

一体どんな方が作ったのだろう・・・一人で作ったとは思えないよ~
あ~コンク~ルだったの・・・・・
1体だけなら「きゃ~可愛い~のほほん!」ですが、これだけ沢山だと凄すぎる~

Unknown

りり様:
いつも、ご訪問、そしてコメント有難うございますm(__)m
古民家を開放しての村おこしなのでしょうか(^^)

少し紅葉には早すぎたのですが、こちらが思わぬ観光となりました(^^)

ガソリンスタンドをふと通過して、民家のガレージにぞろりと並んだ人(?)達を、通過して
『うん????え~~~!!!今の、人形???』ってことになって、思わず引返して撮影しました(^^)
圧巻というところでしょうか(^^)/
お地蔵様までお人形だったのは愉快でした(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索