たみ丸手作リスト:公用車の競売にしても、これも売るの?(^^)”

 

公用車の競売にしても、これも売るの?(^^)”

公用車の競売にしても、これも売るの?(^^)”

田舎に帰ると、義母は留守で、田舎の広報に、こんな紙が挟んであった

公用車などの競売云々。。。。。

 ?入札日時、場所 : 平成22年11月12日(金) 午前10時

おとといだったんだ なになに。。。。

 ?競売する車両。。。

   公用車 ブルーバード 平成10年式 走行距離 約142300キロ
 
  消防車 昭和60年式 走行距離 約7100キロ
   可搬ポンプ1台

へ〜〜 消防車なんて売るんだ〜♪
なになに?走行約7100キロ? ふ〜〜〜ん あんまり走ってないんだ〜

それから。。。。

注意事項: 購入者の費用負担として。。。。。

公用車については、○○町の表示の消去。。。


消防車については

 外観の消防設備(回転灯など)の撤去、
 車体の赤色の塗り替え、特殊車両の艤装の撤去


ポンプについては、タンクの色の赤からの塗り替え

※老朽化しているので、部分的に故障している場合ありとか。。。。。


さてさて、いくらの値で、買い手が付いたか、興味がありますね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~~。
公用車の競売・・・??
そんなことがあるのですね???。しかも消防車???いくらで競売されたのでしょうね・・・。
興味があります。しかも年式が懐かしい昭和ですね~~(笑)。

Unknown

タケちゃんマン様:
お久しぶりです(^^)/
豹柄とかにペイントしたら、可愛いかと思ったけどミニカーじゃあないんで、コレクションといっても
置く所に困りますよね~(~~;)

いずれにせよ、町民対象の競売の様なので、どなたかが買われたとしたら、あの辺に塗り替えられた消防車があることでしょう(^^)b

田舎に帰って見つけたら,画像にアップします(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索