たみ丸手作リスト:IT活用セミナーの成果に苦しんでいる(~~;)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

IT活用セミナーの成果に苦しんでいる(~~;)

IT活用セミナーの成果に苦しんでいる(~~;)

先日のセミナー以来。。。。ホームページツイッター。。。

やってはいるが、いまいちうまくいかず。。。。
毎日もがき苦しみながら、睡魔に襲われ眠りに付く日が続いている

まるで、睡眠導入剤的効果の様。。。。

先生が早速,ブログ内でわがブログをご紹介下さったと言うのに。。。
ツイッターでと言うコメントも入れれず。。。

出るのは、お.な.ら.か、ため息 か。。。。

今朝は、1匹の蚊に起こされ、食事を済ませて早速パソコンにかじりつき
悪戦苦闘しているうちに、時はどんどん過ぎ。。。。

またもや、同じ蚊と思うが、1匹の蚊が、 

 『おいっ!おまえ!ええかげんに、早う、仕事行けよ!』

みたいに、人の顔元を、うるさく飛び、更にまた、
パソコン画面に停まって、邪魔をするので、シャットダウンして、仕事に向かったよ

まったく、蚊に朝から操られるなんて、思いもよらなかったよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん


こんばんは!

ツイッターを導入したホームページ作成に取り組んでいるんですか?

私は写真を初めてからイメージを具現化することは難しいことだなあってつくづく実感しています。

今は匿名ブログでやっていますけど、春夏秋冬と1年のコンテンツが揃ったら、ホームページにリンクさせてみようかなあ、と考えている次第です。

中途半端にならないように徹底的に狭いとこ狙いで(鳥おたく)頑張ってみます(笑)

たみ丸さんも新しいチャレンジ、頑張ってください。

Unknown

いぷしろんすてら 様:

おはようございます(^^)/
イプ様は、パソコン暦が、はるかに長くて熟知しておられるので、色々カスタマイズもお手の物ですよね~♪
尊敬しますよ~(^^)/
イプ様の鳥の写真、表情があって、吸い込まれますね~♪
何と言っても、解説がユニークで楽しい(^^)
ファンの方も多いと思います。

被写体が鳥(航空機もそうですが)って、動きが早いし、ズームにして撮ろうとするとカメラ画面(?)から消えちゃって。。。。。。
あ~~~~~!!!!っで、お仕舞いになってしまいます(~~;)
普通に何気なくアップされているけど、すごいですよ~(**)
これからもすごい写真、一杯見せてくださいね?(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

