たみ丸手作リスト:トンネル工事の様子 No,2

 

トンネル工事の様子 No,2

トンネル工事の様子 No,2

やはり気になるトンネル工事。。。。。

その後どうなったかなあ〜

   



        表側(?) と                       ↑ 裏側(?)    の様子です

先日のトンネルの写真にあったかまぼこ状の鉄骨の物体がまた中に入って作業している様です。
移動性の足場だったのでしょうか?

工事中の人を捕まえてインタビューしたかったのですが、我慢しました

更に、興味深かったのは、こちら。。。。

   

   

トンネルの中ほどは、こんなになっていて。。。。。

後から土(?)をかけてトンネル状にするのでしょうか?

トンネルって、山  に穴を開けて、通れるようにするものと思っていたけど、
不思議な光景でした

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索