たみ丸手作リスト:思い切って。。。。えいっ!

 

思い切って。。。。えいっ!

思い切って。。。。えいっ!

詰め物が取れたまま放置していてバラバラになって、
抜くしかないのをまた放置していた

奥歯の虫歯

もう、かけらだけが残った状態となっていて、数日前から、ぐらぐらとなり。。。。。
食事の度に食べ物に押されて、あっちに倒れ、こっちに倒れして痛んでいた

糸でくくって、その先端を、足にくくりつけて寝れば、朝には抜けるって、
両津どんが言ってたけど。。。。
そんなの、おちおち寝てられないじゃん

だけど、噛む度に痛むので、いよいよ、歯医者に行くしかないか〜
歯医者さんは、どうも敷居が高いなあ〜

朝、自転車が無いというので、長男を送って行き、帰ってから食事をするのだけど、
また、痛いよなあ〜

仕方ない!よおし、こうなったら!  えいっ!

  

ああ〜 さっぱりした〜   これって、究極のDIYかな?

お陰さまで、その後、美味しくお食事が出来ています
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは~~~再三治療をしても、どうも詰めた物が取れたり、歯が毀れたり…と食事の旅にさんざんの痛みを感じますよね=~~~。
仕事にも差支えがあったのでは???
それにしても・・・朝の痛みから…この写真では?? えいっ・・・とは・・・
何か恐そうですね~~~まさかラジオペンチで…
自分で抜いたのですか????そう見えるよ~~
背筋がゾ~~~として来た~~~(苦笑)。

Unknown

タケちゃんマン様:

こんばんは~(^^)

実はそのまさかです(^^)b
何度も痛い思いするよりは、1度だけの痛みで済むでしょ?(^^)♪

思い切って、写真のラジオペンチで、自分でやっちゃいました(^^)/

歯医者さんでもこんなので抜くでしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索