たみ丸手作リスト:カクテルドレスのリフォーム

 

カクテルドレスのリフォーム

カクテルドレスのリフォーム

今日は、これをしています ↓↓↓

   

カクテルドレスのサイズ直し。。。。。 矢印→位置まで縮める予定。。。

っとなると、この花は邪魔なので、違う位置に、お引越し。。。。

   

はずして、前に持って行きます。

   

この部分も、いらなくなりましたので、切ってしまいます。

   

                           いよいよ、ほどいて。。。。。。 ↑

     

ふう〜〜〜〜 やっと何とか完成〜   
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

年末の忙しい時に面倒を頼んですみません…
さすがの手際の良さですね!!
本当にありがとうございました。

最近職場の人に誘われて外食が多くて、なんだかぽっちゃりしてきたような…
けっこうつめてもらったから太らないように気をつけます!!

Unknown

みち子様:
太っても大丈夫ですよ~♪

縫い代は太ってもいけるように、ちゃんと切らずに中に入れ込んであるからね(^^)

Unknown

昨日試着しました。
バッチリです!!
縫い目がとても丁寧で感激です。
ありがとうございます!!

体調が悪くて寝込んでたみたいですが大丈夫ですか?

Unknown

みち子様:

寝込みでもしないと、強引に引っ張りまわされて休めないので、防御策をとりました(^^)

寝過ぎで、翌日は1日中まぶたの腫れがとれず、ひどい顔になっていましたが。。。。(~~;)

もう、大丈夫です(^^)b
御心配かけましたm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索