たみ丸手作リスト:昨日の腕時計は、その後。。。。(^^)

 

昨日の腕時計は、その後。。。。(^^)

昨日の腕時計は、その後。。。。(^^)

昨日の腕時計は。。。。

出来立てのホヤホヤ で、運送便で義母の元に送っておいた

早速、義母より、お礼のがあって

『あんじょうしてくれとう〜っと、喜んでもらえた様子

どうやって、改良したかは、もちろん 内緒。。。

費用は、かかってませんが。。。。いっぱいこもっておりまする
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

他のマリ様
喜んでもらえて良かったですね~
ミシンはやっぱり 今ふうの普通のではなくて 本格的なのでしたか~フムフム。




Unknown

りり様:
度々のコメント本当に有難うございますm(__)m

そうですね~♪
便利なアタッチメントを知っているというのも。。。。
困り者で。。。(~~;)
『内売ればっかりでないか!』などと、いつも相棒に嫌味ばっかり言われております(^^)

また、おいおいに、その便利GOODSのご紹介を
していきたいと思います(^^)

最近ミシンに関しての記事は、もう一個のブログに
移行している感じになっていまして。。。

よかったら、こちらにも遊びに来てみて下さいね?
『ミシンで手作り楽しもう♪』の方です(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索