たみ丸手作リスト:またしても作ってしまいました(^^)♪

 

またしても作ってしまいました(^^)♪

またしても作ってしまいました(^^)♪

前回作った 『頭部固定式デジカメ固定具』 は。。。。。。

どこを映しているか、もう神頼み的なところがありまして。。。。。

考えた結果。。。。。こんなのを作ってみました

え〜 名づけまして。。。。 『デジカメ抱っこバンド♪』       

 </object>     

これだと、前のに比べると、まだ操作性がいいでしょ?

オタッキーたみ丸  なあんて、呼ばれちゃいそう

見てくれがイマイチなので、カバーでも作ろうかな?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索