たみ丸手作リスト:今日から仕事復帰です(^^)/

 

今日から仕事復帰です(^^)/

今日から仕事復帰です(^^)/

年末の29日夜より、のどがモーレツに痛くなり。。。。

翌日にはお客様が見えられる予定だったので、これは声が出なくなっては大変とばかりに、
ホームドクター様から前に頂いて残っていた『ムコダイン』というお薬を3回。。。。
飲み終えた頃には、ほとんど良くなっていたはずが。。。。

年末のお仕事を終えると、薬も切れていたし、敵もさる者。。。。

まだまだ、体のどこかにしっかりと潜んでいまして、




  わらわが、雪だるま で遊びまわっている隙に大暴れしてくれまして

 またしても、昨日から 『点滴チューブ』に繋がれる結果となりました

 『揺れる画像』 やってて、何でこんなに寒いんだ? って思って、
 手袋をはきましたよ

 発熱 していたのですねきっと。。。あの時には。。。。


診断結果は、肺炎 + 膀胱炎 + 結膜炎

今流行の 3大疾病 ならぬ 3大炎症  ってとこでしょうか?
まっ、幸いにも 軽い肺炎♪ で良かったです。

もう、雪だるまこりごりです

昨日は寝込んだわらわの代わりに、両津どんが兼業主夫となり、夕食の買出しに行ってくれました。

仕事から帰って疲れ切っての夕食作りの大変さは、身に染みているので、すまないなあと思いました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

<たみ丸さん



大丈夫ですかあ?
いや、
大丈夫じゃないですね。


肺炎 + 膀胱炎 + 結膜炎
なんて、・・・

ボヤが大火事にならないように
(もう十分大火事ですが)
十分休息してください。


でも
雪だるまを作って
病気になった
たみ丸さんって、
なんだか
カワイイな、、、なんてね。

失礼いたしました。


完全復帰をお待ちしております。
 
お大事に。

Unknown

いぷしろんすてら様:

昨日は、うちのスバル君が
大変お世話になりましたm(__)m

お陰さまで、その後、ハンドルも軽く快適になりました(^^)v

え~~~(~~;)
この歳でお若い いぷしろんすてら様に可愛いなどと言われますと。。。。。

嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。(~~;)モゾモゾ

即刻、穴を掘って入りたくなります♪(^^)/

お陰さまでこちらも、平熱となり、後は咳が治まるのを待つばかりで、よっぽど良くなりました(^^)

御心配頂き有難うございますm(__)m

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索