たみ丸手作リスト:第31回ホームソーイング作品コンクールの結果ですが。。。

 

第31回ホームソーイング作品コンクールの結果ですが。。。

第31回ホームソーイング作品コンクールの結果ですが。。。

更新が、かなり滞っていてご心配をお掛けしておりますm(__)m

たまには、更新をしないとブログの書き方を忘れてしまいそうですので 
取り急ぎ、アップしておきましょう

タイトルの 『第31回ホームソーイング作品コンクールの結果』 を早くお伝えしたいので、
主催されているjasmaさんにお問い合わせしてみたのです。

早速メール回答がありましたが。。。。。
勿体ぶって、教えて頂けませんでした

2月1日が、発表なんだそうですので。。。。。その日にご連絡下さるそうです。

楽しみにされていらっしゃる方、ごめんなさいね

連絡いただけ次第、こちらでお知らせさせて頂きますね?

私は、今、『オークション』 と 『ホームページ』 に 燃えて いまして
 (ちとオーバーかも)いたって、忙しくしております。

一応、デザインレイアウトには、こだわる性質ですので、その分、なかなか進まないです。
何より、パソコン用語が、さっぱりわからないのですよね〜

まあ、それでご商売されてる方がいらっしゃるのですから、
そんな1日2日の者に簡単に出来るはずもないですよね〜

寝てばかりの赤ちゃんが、まず寝返りをし、お座りが出来るようになり、
それから、這うようになり、つかまり立ちが出来るようになり。。。。。
伝い歩き。。。。そうして最初の1歩が踏み出せ。。。。。そうすると、あとは、もう。。。。。

歩いて、走って。。。

今は、その赤ちゃんになった心境です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん

こんばんわ!

ホームページ作成に取り掛かったんですね。
なにかのソフトを購入されたんでしょうか?

私はソフトで作成したのですが、
初めは超シンプルなHPでした。
何がなんだかわからなくて
気が付くとPCの前で朝を迎えた日が幾日もあったようななかったような・・・(笑)

それで少しづつ付け加えて、
まだまだ不満ですがなんとか現在のスタイルで自分に折り合いをつけました。

コンテンツはフリーのサイトで作成したものばかりで正にツギハギHPです。

最近は
http://www.bannerkoubou.com/" target=_blank>http://www.bannerkoubou.com/
このサイトでHpのスクリーンショットを作成してブログに貼りました。

イメージを具現化するのって
果てしない空を一枚のキャンバスに表現しなければならないような・・・絵心のない私には困難を極める作業で・・・
たみ丸さんの記事は身につまされました。


話が変わりますが、
私は通っているブログ(男性)で2名の方がミシンを手に入れて趣味の道具(野鳥撮影のブラインド)を手作りしたり、これからチャレンジする(服作り)と宣言されていたりでした。

「男性のミシン」
機械の好きな男性はカメラや車と同じ感覚で若い世代の男性はチャレンジできるのかもしれませんね。
これって新しいかもです。

ながながとスミマセンでした。

肩凝りにお気をつけください。

Unknown

いぷしろんすてら 様:

昨晩、コメントのお返事をいざっ!送信~!
と言う時に、パソコンが止まってしまい、
『現在、インターネットに接続されていません』
のエラーが。。。。

家のパソコン3台(こども達のも)全て、止まってしまい、家中パニックになっていました(~~;)

プロバイダーのサポートにTELして、こうやって、ああやって。。。の指示通りにいろいろやってみたものの、ちっとも回復せず、

今日には、電気屋さんにお頼みしなくっちゃ仕方ないか~(~~;)っと、諦めていたのです。

今朝になって、次女が起きて来て、
『ルーターの線抜いて、11秒してから、また刺してみ~』っと澄まして言うので、
駄目もとで、やってみたら、直っていました(^^)

『ほんなん、会社じゃあ、しょっちゅうじょ(^^)b』ですって。。。。

それなら、昨日言ってよ~(~~;)
ってな感じで、すっかり御返事遅くなりました(~~;)

パソコンのアドバイスいつも有難うございますm(__)m

パソコン暦は、はるかに長い大先輩ですから、いぷしろんすてら のホームページは、いつもすごいなあって感心させられています(^^)

まだ、足の指一本も踏み出せていませんので、いつホームページが出来るかまったくの謎ですが、
ここでホームページやりますって宣言しておくと飽きっぽい私も、さすがに挫折するわけに行かないでしょ?(^^)v

肩こりは、最近感じません(^^)

っと言うより、完璧、肩周辺がドラゴンボールみたいに、石化してしまっているよで、
動かすとピリピリっとひび割れしてしまいそうになっています(~~;)やっぱり、医者か。。。(~~;)

男の人のミシンは、一般にはミスマッチなのかもしれないですが、
物作りをする方には、大工道具とおんなじ様なものですよ(^^)

カッコいいですよね?
ミシンに限らず物作りをされる方というのは。。。
(^^)

こちらこそ、昨日の鬱憤を晴らすべく、おしゃべりをしてしまいました(^^)

いざっ!消えないうちに、送信~♪






  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索