たみ丸手作リスト:雪の日の3回忌

 

雪の日の3回忌

雪の日の3回忌

南国の徳島ですが、ここのところ、天気予報どおりに寒く、お天気を心配していた昨日も。。。。

   

こんな風に、雪景色の寒い朝を迎え。。。。
父の3回忌にお招きした方達は来て頂けるのかを心配しながらも。。。。

  


 ←の雪を、またしても。。。









 ← こうしてみました







1周忌のお墓のお花に比べると、可愛いらしすぎる気がした3回忌のお花をお供えした
父のお墓もどうなっているか気になりましたが、
まあ何とか、そう沢山は、雪もそのあと降らなくてよかったです

2年しか経っていないのに、3回忌って言うんですよね〜
 何だか、面白いです。

お寺さんの予約、お料理の手配に、引き出物の手配。。。。
お墓のお掃除に、お花。。。。

風邪気味で体調不良だった母を手伝い、何だかんだと忙しかった割りに、
行き届かないところが沢山ありましたが、ようやく終わりました。

   
   

  ↑ 昨年のお花              ↑ 今年のお花 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索