たみ丸手作リスト:田舎のおひな祭りの様子

 

田舎のおひな祭りの様子

田舎のおひな祭りの様子

今日は、田舎の おひな祭り見学に、行って来ました

写真を一杯撮ってきたので、スライドショーにしました

お時間がありましたら、どうぞご覧下さい

</object>
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは!

実は今日、
私も坂本の里を
車で通ってきたのですが、
普通のレンズを持っていなかったので
写真はありません。

ビックひな祭り会場は
駐車場が満杯のようでしたので
こちらも素通り。

ウチの旦那に話して
今度の日曜日に行こうか、と、
話していたところでした。

これはこれは
本当に素晴らしい写真ばかりです。

もう一度カメラ持って行かなくちゃ!

Unknown

いぷしろんすてら様:

あらっ(^^)そうでしたか(^^)
もしかして、すれ違ったかもしれませんね~♪

容量節約のために、画質を抑えているので、
写真鑑賞としては、いまいち綺麗ではないですが、
雰囲気だけは伝わったかと。。。。。(~~;)

全体を写そうとするとお人形一つ一つが小さくなってしまうので、
もっと画質を良く映すべきだったなあと思いました(~~;)

ビッグひな祭りは、たぶん素晴らしい物だと思いますが、私も素通りして坂本の方に行って来ました(^^)b

是非是非、また行かれて立派なカメラと凄腕で、ステキな写真を写して見せてくださいね?(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索