たみ丸手作リスト:タグとにらめっこ。。。(~~;)

 

タグとにらめっこ。。。(~~;)

タグとにらめっこ。。。(~~;)

とにかく、脇目も振らずにパソコンに張り付いてやってるホームページ。。。
白いページに、タグさえ並べりゃいいはず。。。だけど。。。

 『なんで、こんなにむずかしんだろ〜〜〜 って、歌いたくなるよね〜
        く  で。。。

検索に次ぐ検索。。。知恵袋。。。買ってきた本。。。。とまあ、結構、苦心している。
そりゃまあ、知識も無いのに、ソフトも使わずやってるんだし無理は無いのだけど

でっかい敵の隙間を縫って、いかに有効なホームページを作るか。。。

適当に始めては、後々に、にっちもさっちも修正が難しくなるとか。。。。
まずは、骨組みから考える必要が。。。。コンセプトもしっかりと。。。。。

最近、ホームページを 何と! コピペ  で ピラ~~~ って作る夢までみたよ

まっ、現実、それに近い状態でやってますけど。。。

HTML と CSS の2つのファイルで機械に命令したりして機械が混乱しないのか?????

関連付けは????

一部分だけの行間を狭くしたいのだけど、どうやるんだろう?????
っと、謎だらけだ。

う〜〜〜〜ん、これは、ちと手強いかも。。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さんへ


ソフトを使ってしまおうぜ!

ソフトを使えば、
ブログ作成と変わらない手間暇で
作成できまっせ!



悪魔のささやきを送ります。

Unknown

いぷしろんあくま様;

こんばんは~♪
悪魔のささやき有難うございます(^^)

う~~~ん(~~;)

やっぱり、ソフトですかね~(^^)”

パソコンに張り付いてばかりもいられませんから。。。。(^^)

検討します(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索