たみ丸手作リスト:あの手、この手で。。。(^^)b

 

あの手、この手で。。。(^^)b

あの手、この手で。。。(^^)b

昨日、思いっきり苦戦していた行間の開きすぎ は、なんとか邪道で 。。。
修正に、とりあえず成功〜〜〜!!! 

頑固に、HTMLと格闘中〜〜〜〜!

HTMLのことを『ホットメール』と呼んでいた人とは到底思えない進歩かもね?

とにかく、いかに費用をかけず、いかに楽にHPを作るか、頭をひねる毎日。。。。

わらわの唯一の取り得『想像力とひらめきであるからして。。。。

ブログで作った文章をコピペしてファイルに貼り付けたらいいんじゃ~~んねえ?

絵文字は、文字化けしているけど、文章は文字の色も大きさもバッチリ
そのまま貼り付けできたよ

お友達に教わった → http://www.bannerkoubou.com/  のサイトも
とっても役に立ってくれたよ

 どうも、ありがとう〜〜〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索