たみ丸手作リスト:ついに、フクロモモンガがやってきました(^^)♪

 

ついに、フクロモモンガがやってきました(^^)♪

ついに、フクロモモンガがやってきました(^^)♪

6日の日曜日に、ついに宅急便で、東京から、はるばるモモンガが届きました

生後、4ヶ月のおとなしい子。。。

箱に入れられて大丈夫かと思いましたが、
ちゃんと箱に数箇所、呼吸穴を開けてくれてありました。

   

   



     

まだ、来たばっかりで 『うぎ、うぎっ!』  っと言う、威嚇の鳴き方をします。

昨日、仕事の合い間に、急ぎBEDを、作りました

オークションで何故か売れ残ったこの暖かな生地を使って、
軽くて暖かい、ポリエステル綿を入れて、とりあえず、こんな感じに。。。。

       

それまでは、靴下で代用していましたが、今朝は早速入っているようですよ

入っているかなぁ~って、ちょっと持ち上げてみると。。。。。
 『うぎうぎっ!』 って、お礼を言ってくれました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸さん


うひょーー!

どえりゃあ楽しそうになりましたね~。

カテゴリ『うぎ、うぎっ!』  

てえのが

始まるねぇ(笑)

Unknown

いぷしろんすてら様:

こんにちは~♪

先日のHTMLの講習、一応申し込みしました(^^)
教えてくれて有難う(^^)/

無料に弱い私です(^^)b

こちら、カテゴリーどうしようか迷っていますが、
とりあえず、動物編で、増えてきたらモモンガにしようかな~♪

なんか、記事が増えてきそうですよね~(~~;)
可愛いでしょ(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索